明華璃(あかり)199_占☆光りを見つけて🌟今週の運勢🌟☆

明華璃(あかり)です。
店舗での対面鑑定🔮、
😃📲電話・📩メール鑑定🔮、
イベントでの対面鑑定🔮
などをやっています。



☆🌟11/23~1129の運勢🌟☆

☆🌠11/23~12/21生まれ
. 🔮知識の習得に良いとき。
イデアも冴えそう。
ものごとが実現しそうなとき。
相手を助ける気持ちを持つ、
コミュニケーションを大事にするなどが吉行動。

☆🌠12/22~1/19生まれ
. 🔮探求心が強くなりそうなとき。
ものごとが停滞するかも…良く観察を。
相手の気持ちを思いやる、
目上のアドバイスに耳を傾ける、
全てに気を配るなどが吉行動。

☆🌠1/20~2/18生まれ
. 🔮創造性が冴えそう。
ものごとの実現の可能性がありそう。
身心のバランスの良いとき。
誇りや、豊かな気持ちを持つ等が吉行動。

☆🌠2/19~3/20生まれ
. 🔮インスピレーションが冴えそうなとき。
探求心が強くなりそう。
執着しない心で判断、豊かな気持ちを持つ、
相手の気持ちを思いやる等が吉行動。

☆🌠3/21~4/19生まれ
. 🔮週末がやや運気下がり気味かも…
タイミングを図ると良い方向に向きそう。
それ以外は好調そう。
新しいことに縁がありそう。
コミュニケーションは良さそう。

☆🌠4/20~5/20生まれ
. 🔮学ぶことに縁がありそう。
タイミングは良さそう。
協調さや、執着しない気持ち、現実的に考えて
行動するなどが吉行動。

☆🌠5/21~6/21生まれ
. 🔮ものごとの実現の可能性の高いとき。
誘惑が多いかも…。
くよくよしない、目上のアドバイスに耳を傾ける、
過去を引きずらないなどが吉行動。

☆🌠6/22~7/22生まれ
. 🔮ものごとが停滞するかも…焦らず観察を。
イデアや創造性が冴えそう。
コミュニケーションや、
受け入れの気持ちを大切にするなどが吉行動。

☆🌠7/23~8/22生まれ
. 🔮今まで解決しそうになかった問題が解決しそうなとき。
人間関係はもやもやがあるかも…。
誠意を持つ、コミュニケーションを大事にする、
相手を助ける気持ちを持つなどが吉行動。
週末から運気好転しそう。

☆🌠8/23~9/22生まれ
. 🔮タイミングは良さそう。
教師や上司に縁がありそう。
身心のバランスが良さそう。
コミュニケーションを大事にする、
過去にとらわれないなどが吉行動。

☆🌠9/23~10/23生まれ
. 🔮慈善事業に興味が向くかも…
現実的に行動出来そうなとき。
何かと誘惑が多いかも…。
誠意を持つ、全てに気を配る等が吉行動。

☆🌠10/24~11/22生まれ
. 🔮週初めだけやや低調かも…
忙しそいかも知れないですが、繁栄・豊かなとき。
コミュニケーションも良く、
現実的に考え・行動出来るとき。


☆今週の運勢でした( v^-゜)♪




☆*💝🍀。🍁💝🍀。🍁💝🍀。🍁💝*☆

✨🎄🎅🎁✨クリスマスツリーなど、
X'masの飾りつけがあちこちで見られるますね。
✨🎄✨X'masまであと1か月。
きっとすぐですよね。😆
健康に気を付けてお過ごし下さい👋😉✨