明華璃(あかり)13_占☆光りを見つけて☆

お花屋さんの店先も🌸🌷春らしくなりましたね。

明華璃は、
四柱推命をメイン占術としていますが、
占術にはそれぞれ得意分野があります。

四柱推命は、
基本の命式だけならば、
いつみても基本的には同じです。
でも、関わる人や、職業、物事などにより、
その影響を受け、運気は変化します。
占術の分類は『命』に分類され、
学問として学べますし、
その時の精神的な調子には左右されません。


『卜』に分類される断易やタロットカードは、
占い師のスピリチュアルパワーや、
その日の調子の影響があると思いますが、
今現在のことや、近い未来のこと、
人の気持ちなどを占う時に特に力を発揮すると思います。

生年月日が分からない場合などは、
名前がわかれば、生命判断もありますね。
もちろん、タロットや断易、手相なども力を発揮しますねd(^-^)


🍀◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇🍀
☆丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は何れの日も 10:30~20:00 (受付 19:15)

🐷3月19日(日)
🐷4月2日(日)
🐷4月16日(日)
🐷4月30日(日)
※第1、第3、第5(第5まである月)日曜です。

🍀☆しあわせな日々でありますように!☆🍀
明華璃。