明華璃(あかり)15_占☆光りを見つけて☆

明華璃です。

もう4月ですね。
今年は4月になっても寒いですね。
🌸の開花だよりも例年よりは遅いみたいですね。


四柱推命をメイン占術として、
占い鑑定を行っております。
運気の傾向を知って対策をたてる。


☆今回は 4月2日。
どんな日かといえば、
国際こどもの本の日
デンマーク童話作家アンデルセンの誕生日
だそうです。

では4月2日
*1959年生まれならこんな傾向↓
プラス面が出れば、
真っ直ぐ空に向かって伸びるような、
積極的な向上心がある。
温厚。

マイナス面が出ると、
独断的で自信過剰、挫折に弱い等。

一見は、真面目、几帳面な印象。

内面的な性格は、
柔和に接するが、自我が強く、
自分側からのものの見方が強い。


*1960年生まれならこんな傾向↓
プラス面が出れば、
活動的、意思強固、鋭い等。

マイナス面が出ると、
騙されやすかったり、軽はずみだったり。

一見は、言いたいことをはっきり言う。
鋭利な発言になりやすい。

内面的な性格は、
真面目、誠実。しっかりタイプでもある。

図太さや、人を支配する面も…。


*1961年生まれならこんな傾向↓
プラス面が出れば、
円満で穏やか、辛抱強く目的に向かって進む。

マイナス面が出ると、
優柔不断、内向的、依存心が強い等。
依存は、他者にまとわりつくような傾向。

一見は、人に対する好き嫌いや、人見知り。

内面的な性格は、けっこう自我が強い。
割りと自分の思ったとおりに行動する傾向。

🍀◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇🍀
丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は何れの日も 10:30~20:00(受付は 19:15)

🐷4月16日(日)
🐷4月30日(日)
🐷5月7日(日)
🐷5月21日(日)
※第1、第3、第5(第5まである月)日曜です。

🍀しあわせな日々でありますように! ☆🍀
明華璃。