明華璃(あかり)23_占☆光りを見つけて☆

明華璃です。
四柱推命をメイン占術として、
占い鑑定をやっています。

パワーストーンに興味があって、
石を選んで、自分でブレスレットを
作ったりもします。

少し前に、『アンモライト』のピアスを
見かけて、その色合いの美しさに魅了されました。
アンモライトは、アンモナイト化石の表面に、
アラゴナイトが付着して、オパール状の
遊色効果を発する化石宝石なんだそうです。

イヤリング派なので、
イヤリングになおして付けようか迷いましたが、
迷っているうちに売れてしまいました。
ご縁がなかったんですね。
またチャンスがあれば…と思っています。

石言葉は、『幸運・才能・想像力』等と
言われています。


🍀◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇🍀
丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は何れの日も、10:30~20:00 (受付は19:15)

🐷5月21日(日)
🐷6月4日(日)
🐷6月18日(日)←※この日は、都合により
お休みさせて頂きます。 すみません。
m(__)m

☆明華璃のブログを読んでくださり、
ありがとうございます‼
しあわせな日々でありますように!☆