明華璃(あかり)66_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています。
🍀運気の傾向を知って対策をたてる🍀☆🌠
そんなふうに活用して頂けたら…と思っています。

今日 2/24(土)は、マルイシティ池袋さんの
3階・マリフォーチュンにて鑑定をやっています。

マリフォーチュンのマルイシティ池袋さんの
ブースは、今月2月末でcloseとなります。
明華璃のマルイシティ池袋店での鑑定は、
本日が Last です。
こちらのブースにおこしくださいましたお客様、
ならびにマルイシティ池袋さんのスタッフ様、
ありがとうございました。m(__)m💗🌹

3月から明華璃は、
銀座ファイブ2階のブースに異動になります。
第2、第4土曜日勤務は変わりませんが、
Start は、3月後半の第4土曜日からになります。

もう2月も終わりますね。
コーヒーのお店でも、メニューに桜🌸ラテ等の
🌸桜🌸メニューがお目見えして、
ショーウィンドウも春らしくなりましたね🌸🎎

もうすぐ おひな祭り🎎
🍀💗🎎桃の花 と 菜の花 の組み合わせも、
春らしいですよね(^з^)-☆🌸💗


☆今後のスケジュール☆

❄マリフォーチュン・マルイシティ池袋3階
時間は 11:00~20:30 受付は 20:00頃まで。

☆2月24日(土)
最終日になります。

❄マリフォーチュン・銀座ファイブ2階
時間は 10:00~20:00 受付は 19:30頃まで。
第2、第4土曜日です。

☆3月24日(土)
この日からstartです。


🌻紫晃舘・八王子東急スクエア9階
時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

☆2月25日(日) 第4日曜日です。

☆3月11日(日) 3月から第2日曜日に変わります。



🌠🌸
まだまだ寒さはきびしいですが、
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ❗🌸