明華璃(あかり)72_占☆光りを見つけて☆

桜🌸も満開と、やや葉桜🌸🍀とが混じり始め
ましたね。
今週末3/31(土)、4/1(日)は、
お花見🌸🍶✨される方も多いのでは
ないでしょうか🌸✨

最近、よく利用するJR市ヶ谷駅から、
九段の方にかけてが桜🌸並木で、
綺麗✨🌸なんですよ✨

四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています、明華璃(あかり)です。

運気の傾向を知って対策を立てる。
占いは、良い形で活用したいですね😃✌

🌸より🍡団子の私ですが😆
この季節、長命寺🌸桜餅も美味しくて…💕
長命寺の🌸桜餅は、葉っぱが2枚、お餅を
挟むようについてるんですよね(^з^)-☆
食べたいです。


☆今後のスケジュール☆

🍀*紫晃舘・新宿小田急エース店
時間は、12:00~20:00 受付は 19:30頃まで。

🌸4月1日(日) ※臨時で出ます。


🍀*紫晃舘・八王子東急スクエア9階店
時間は、12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🌷4月8日(日)
🌷5月13日(日)
※第2日曜日です。


🌹マリフォーチュン
(土)中心で鑑定させて頂いていましたが、
私の都合で少しの間お休みさせて頂きます。
m(__)m
また都合がつきましたら、
このブログでも発信させて頂きますし、
マリフォーチュンのHPの鑑定スケジュール
でも発信させて頂きます。


☆ミ✨
😆🍀しあわせが多い日々でありますように💕