明華璃(あかり)94_占☆光りを見つけて☆

☀😵💦暑いですね~(^o^;)

お盆です。
お盆休み(夏期休暇)の方も
多いことと思います。
今年は、『山の日』が、8/11(土)なので、
11~15日の5日間休みが多そうですね。


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロットをメインに
占い鑑定をやっています。

今日 8/12(日)は、
八王子東急スクエア9階 で鑑定中です。

今日の9階レストランフロアは、
お客様がいつもより多い感じです。



今の季節、美味しいものの1つに、
岩牡蠣 がありますね。
大きくてジューシーな味 と言われています。
厚岸産を食べたことがありますが、
美味しかったです(#^.^#)


北海道は、メロン🍈 も、トウモロコシ🌽も
美味しいですよね( v^-゜)♪


旅行会社からのお誘いには、
山梨の葡萄狩🍇&お寿司🍣の食べ放題ツアー
なんてのもありました(^q^)
心ひかれます😆

八王子駅の構内に、
『やまたまや』(山梨・多摩)という
山梨の特産品などを売っているお店があります。
今年初めて食べる 巨峰🍇(種無し)を
ゲットしました(#^.^#)



☆今後のスケジュール☆

🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🌠8月12日(日)
🌠9月9日(日)
※第2日曜日です。



🌹マリフォーチュン☆………
‥‥‥。。。*休演中*。。。





☆🍈🍉
今年の暑さは異常気象とか…☀😵💦😰
お身体お気をつけてお過ごしください。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆