明華璃(あかり)168_占☆光りを見つけて☆

今年は、ベートーベン生誕250年とのこと。
ベートーベンと言えば、
学校の音楽室に肖像画の写真が
飾ってありましたね。
映画もありましたし、
伝記もいくつか出てますが、
『ベートーベンの人間像』という📕本が、
気に入ってます。
学校の課題図書にもなってたようです。
引っ越しの多い人だったようですね。


明華璃です。
四柱推命&タロットをメインに
占い🔮鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策を立てる。
開運に役立て頂ければ何よりです。



🎶。※。※。☆。※。※。🎵🎶
☆今後のスケジュール☆ミ

🍀1月18日(土) 12:00~19:00 臨時担当
… 💗紫晃舘・八王子東急スクエア9階
… レストランフロアの一角にあります。
サイゼリヤさんと🐟回転寿司やさん🍣
… の間にあります。


🌹2月1日(土) 11:00~20:00
… 💐マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店
中野ブロードウェイの地下一階の
… プチパリというショッピングモール区画に
… あります。

お気軽にお立ち寄りくださいね(^_-)



💐🌠☆☆☆。。。。。〃☆

お正月があけると、👘成人の日→👹節分…と、
今の時期は『恵方巻』の商戦ですね。
良い一年でありますように(^_-)❤