明華璃(あかり)41_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています。

今日9月23日(土(祝))は、
マルイシティ池袋の3階・マリフォーチュンに出ています(^_-)≡★
ちょっと分かりにくい場所でして…
ruさん、ブラックフォーマルのお店、着物の店、トイレがある一角、お隣はラフィネさんです。

お彼岸でお出かけの方も多いと思います。
東京は雨☔模様、移動にはどうぞお気をつけて。

明華璃のブログを読んで下さっている読者さま、
とても励みになります m(__)m ヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございます❗

毎週土曜か日曜あたりに更新しています。


☆今後のスケジュール☆
🍀🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍀

☆マルイ川崎店4階 《マリフォーチュン》
※10月からフロアが4階に移動します。
お隣ヨドバシさんとの連絡通路近くに
なります。
時間は、10:30~20:00(受付 19:15頃まで)

💠10月1日(日)
💠10月15日(日)

☆マルイ池袋店3階 《マリフォーチュン》
時間は、11:00~20:30(受付 19:50頃まで)

🌟9月23日(土)
🌟10月14日(土)
🌟10月28日(土)
※毎月第2、第4土曜日です。


八王子東急スクエア9階 《紫晃舘》
時間は、12:00~19:00(受付 18:40頃まで)

🍀9月24日(日)


🐷♪
しあわせ😌🌹💓日々でありますように❗