明華璃(あかり)125_占☆光りを見つけて☆

今日は本厚木の日。

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロットをメインに
占い鑑定をやっています。

リハビリ中の膝をいたわって、
新宿から🚅ロマンスカーにしました。😜
新宿から3駅ですが、
40分くらいかかるんですよね(^^;
快速急行だと、8駅か11駅で、一時間弱。

今日はゆったり座席でしたので、
ホームの売店でIZASAの『柿の葉寿司』を
買い、食べながらの移動でした( v^-゜)♪

食べながらだと、40分って…割りとすぐって感じですね~😅


お店のフロアマップで見ると、
エスカレーター横って…人目につきそうに
思いますが、
幅の狭めの通路で、
人が通る時、側面に触れるくらいの状態では、
側面に案内表示やポスター等を貼っても、
死角なんだなって感じです😓

通行の側面にあたる場合は、
死角にならないように見せるのは、
距離が必要かなぁ…って感じ😅



バレンタインデー💐💗も、バタバタしてる間に
過ぎ、(((^_^;)
次は、🎎ひな祭り❇✨

テディベア🐻💠🎎雛人形があるんですね😆💕
可愛い❤です(*^▽^)/★*☆♪



お花屋🌸🌹💠さんの店先に、
啓翁桜🌸がお目見え🌸✨
ピンクが可愛い💕🌸🌸
一足早い春の気分🌸🎶




☆ミ🌠今後のスケジュール☆🐗

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
本厚木駅から徒歩👣3分くらい、
…厚木ガーデンシティ4階エスカレータ横、
…2ブースあります。

*時間は 11:00 ~ 20:00 受付は 19:30頃まで。

🍀2月16日(土)

🍀3月16日(土)



☆。・~**"☆。・~**"…※*🌸🌷💐

🌸2月も後半に入りましたね。
花粉🎄🌁😷も増えるてきているようですが、
お体に気をつけてお過ごしください(*^▽^)/★*☆♪