明華璃(あかり)27_占☆光りを見つけて☆

明華璃です。
四柱推命をメイン占術として、
占い鑑定をやっています。

運気の傾向を知って対策をたてる。

☆6月18日(日)は、父の日でしたね。
お父さんを囲んで、ご家族みなさまで
お食事の時間など持たれた方も多いと思います。
東京はあいにくの雨模様でしたが、
かえってゆっくり出来た方も多いのでは
ないでしょうか。

『父』といえば、『人口知能の父』と言われた
イギリスの天才数学者アラン・チューリング
6月生まれ、1912.6.23が生誕日だそうです。

だいぶ昔になりますが、
有名な某劇団でアラン・チューリングのことを
舞台化したことがありまして、
題は『ブレーキング・ザ・コード』、
先月5月に他界された日下武史さんが、
アラン・チューリング役でした。
チューリングについて書かれている書物
非常に少ないのですが、今年3月に、
チューリングの大聖堂』という本が出版
され、その功績などにふれることができます。

そして、どんな人物だったかも四柱推命の観点
から、そのうちみてみたいと思っています。


🍀◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇🍀
丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は、何れの日も10:30~20:00(受付19:15)

🍒7月2日(日)
※丸井さんがセールの為、
20:30までになります。(受付19:45)
🍒7月16日(日)
🍒7月30日(日)

☆しあわせな日々でありますようヽ(*´▽)ノ♪