明華璃(あかり)69_占☆光りを見つけて☆

🌸🍀
今日3/15は暖かい日でした。
桜🌸お花見🌸🍶✨もう少しで、
出来そうですね😃🌸✴

四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています、
明華瑠(あかり)です。(v^ー°)

運気の傾向を知って対策を立てる。
運気を良くする方向に活用して頂けたら、
何よりです。🌹💗

今日は、女性には強い味方のパワーストーン
『アマゾナイト』+『ロードクロサイト』+
『クリスタル』💎🍀✨の気分です。

アマゾナイトは、グリーンがかってて、
ロードクロサイトは、白い部分があるピンク系
の石を組み合わせたい✨(*^。^*)



☆今後のスケジュール☆

🌸マリフォーチュン🌸
銀座ファイブを予定していましがた、
私の都合により、しばらくお休みさせて
頂きます。m(__)m
また、勤務の都合がつきましたら、
このブログでも発信しますし、
マリフォーチュンのHPの鑑定スケジュール
でも、発信します。
よろしくお願いします。(v^ー°)



🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階🍀
時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍓4月8日(日)
🍓5月13日(日)
※第2日曜日です。


☆~✴。~🌠。~。☆。~✨。~❇。~☆
季節が春めいてきて、なんとなく気分も
お花見🌸🍺🌸気分で、ちょっとウキウキかなって
感じです( v^-゜)♪
でも、花粉症に悩まされる方も多いかも…
お身体お大事に‼