明華璃(あかり)87_占☆光りを見つけて☆

梅雨時は、毎日傘☔🌂を持ち歩く日々ですね。
今日は、天気予報では、
60%とありましたが、
地域にも寄ると思いましが、
東京近郊は16、17時頃は、傘☔さしても
けっこう濡れました(^^;)


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロットをメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って、開運対策に活用して
いけたら何よりですo(^o^)o


最近、ノドグロ🐟の押し寿司を食べました。
生と、表面をさっと炙った二種盛り✴💕

美味しかった😆(*^。^*)

ノドグロは、アカムツ とも言われ、
喉黒(喉の奥が黒い)からノドグロ
言われているそうです。
割りと脂ののった系です。

金沢など北陸を中心としたお魚🐟なんですよね。

前に、🐟煮付けは食べたことがあり、
煮付けも美味しいです❤(*^^*)



☆今後のスケジュール☆

🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍒7月8日(日)
※第2日曜日です。



🌹マリフォーチュン
都合で少しの間、お休みさせて頂いています。
準備が出来てまた再開する際は、
当ブログ&マリフォーチュンのHPでも
発信させて頂きます。(*^▽^)/★*☆♪



🌠☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆✴
じめじめした天気が続きますので、
皆様、お身体にはお気をつけて、
お過ごしください(*^。^*)❤