明華璃(あかり)120_占☆光りを見つけて☆

成人式の今日、
☀東京は良い天気で何よりでした。😊(*^^*)

グリーン系の着物👘が目につきました。❇✨
昨今は、髪型や帯なども、華やかさや
可愛いさ💕 アクセサリーも斬新だったり、
お洒落❇ですよね💗



明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策を立てる。
開運に役立てて頂ければ何よりですo(*⌒―⌒*)o




☆🌠今後のスケジュール☆🐗

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
… 厚木ガーデンシティ4階エスカレーター横
… 2ブースあります。
※時間は 11:00~20:00 受付は19:30頃まで。

🍀1月19日(土)
🍀2月16日(土)
*第3土曜日です。



☆。。。
そろそろ花粉の季節ですね(-""-;)
予報を見たら、昨年の猛暑の影響もあって
今年の花粉の量は多そうです😱😱😱(>_<)
花粉症って…ある日、突然、発症するんですよね(*_*)(-_-;)
お体ご慈愛下さい💓