明華璃(あかり)119_占☆光りを見つけて☆

今朝(9日)は風がけっこうあって、
髪の毛が長く結わえていなかったら、
魔女ゴーゴンのように舞い上がるほど(-""-;)
🌀 冷たい風です。🐧🌀

そして、翌10日、風が無いので
気温は低くても、
冷たい風が吹きつける日とは、
だいぶ違いますね(^_^)


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。

七草粥も過ぎ、
次のイベントは👹節分でしょうか。

東洋の占いでは、
節分のところが年の切り替わりですね。
今年2019年の運勢は、
👹節分のところからになります。

…書きかけで日が経ちf(^_^; 土曜日に
なってしまいました(;A´▽`A

👹節分といえば『恵方巻』ってくらい
この時期、恵方巻の注文受付中を見かけます。

恵方巻』って…💻Webググりました。
1989年にセブンイレブンが仕掛けたそうです。
『大阪に、節分に太巻き寿司を食べる風習があった』ことからヒントを得て…とのこと。

某コンビニの今年の恵方巻きには、
『上海鮮恵方巻き』という いくら、蟹 が
入った豪華✨な恵方巻きもありました。

今年2019年の恵方は、東北東 だそうです。
今年の吉運を願って…!!




☆ミ🌠今後のスケジュール☆🐗

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
※時間は 11:00~20:00 受付は 19:30頃まで。

🍀1月19日(土) 第三土曜日です。

厚木ガーデンシティの4階、
エスカレーター横に2ブースあります。



❇☆🐗
この三連休は、東京は❄雪の可能性も…
と天気予報でしたが、
成人式もありますし、降らないでほしいですね。