明華璃(あかり)118_占☆光りを見つけて☆

初詣、初売り、仕事始め、新年会…
2019年が動きだしましたね。🎍💠🐗


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロットをメインに
占い鑑定をやっています。



🌹『ベルサイユのばら』シリーズの
薔薇の花があるんですね(゜.゜)
最近、薔薇図鑑📖(2018年9月発売)で
知りましたf(^_^;

最初の作出年が2004年、
一番新しい作出年は2014年とあります。
(だいぶ前から存在しているのですね😅💦💦💦
今さらで…f(^_^)💦💦💦)

作出国はフランス✨🌹
フランスのメイアン社が、
漫画『ベルサイユのばら』の登場人物に
捧げる薔薇🌹を、京成バラ園とのコラボで
実現させたそうです。✴❇
🌹ベルサイユのばら
🌹オスカル・フランソワ
🌹アンドレ・グランディエ
🌹王妃アントワネット
🌹フェルゼン伯爵
🌹ロザリー・ラ・モリエール
六種類。
イメージにぴったりの素敵な薔薇🌹✴✨❇

咲いている時に🌹バラ園で見てみたい…💓💗
と思い、
京成バラ園のアクセスを💻調べてみました。
🚃東葉高速鉄道千代駅下車
👣徒歩15分、またはバス🚌

けっこう根性いりそうです(^_^;)))

薔薇🌹の花言葉
花の色、つぼみ、トゲにも花言葉
あるそうです。

『黄色のバラ』…とてもキレイでステキ💓✴
ですが、花言葉が微妙(^-^; なので、
贈る時にはご注意を!!


厚木ガーデンシティがある神奈川県の
県の花を💻Web調べてみました。
ヤマユリ』だそうです。

『バラ』🌹が県の花は、茨城県とありました。



☆🌠今後のスケジュール☆

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
最寄り駅は小田急本厚木駅
厚木ガーデンシティ4階エスカレータ横に
2ブースあります。
※時間は 11:00~20:00 受付は 19:30頃まで。

🍀1月19日(土) 第3土曜日です。


☆🎵
年末から🐧❄寒さが厳しくなってきました。
寒さ対策をして元気に過ごせますように❗