明華璃(あかり)96_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。


今の季節、
葡萄🍇狩り食べ放題などの
日帰り旅行のご案内が来たりします。
美味しそうな✨シャインマスカットの
写真を見たりすると心惹かれます😆😜
そうそう、そろそろ🍇藤稔の季節ですo(^o^)o
大きいものはピンポン玉ほどもある大粒👀‼
今年はまだ出会ってないです。(・・;)
今年も一度は食べたいです。(^q^)(#^.^#)


膝の不調で引き続きリハビリ中…
安静にしている必要は無いけれど、
お買い物散策は、杖が必要なので、
思いっきりは歩きまわれないです( ´△`)

そんなんで 🍇藤稔🍇にもなかなか会えない(..)

不調は膝なので、頭を使うことには影響は
無いのですが、
歩行に問題があるので、移動が大変です(*_*)




☆今後のスケジュール☆🌠

🌻紫晃舘・八王子スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍀9月9日(日)
※第2日曜日です。



🌹マリフォーチュン

‥。‥※"。。…休演中 m(__)m …。。"※‥。‥




🎆✴
☀☀😵💦酷暑からは、
気持ちやわらいだ気がしますが、
まだまだ☀😵💦暑いですね。(・・;)
台風の心配もありますね。
お気をつけてお過ごしください(*^。^*)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆