明華璃(あかり)176_占☆光りを見つけて☆

油断出来ない日々が続いていますが、
お元気でお過ごしでしょうか?

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い🔮鑑定をやっています。
対面鑑定が難しい状況ですが、
電話☎😃📲鑑定や、メール、Lineでの鑑定も
考えていく時期なのかもしれないですね😉


新緑🍀🌿🌱がキレイな季節になってきましたが
なかなか、心からは楽しめないです。
🌸桜の季節もそうでしたが…


今週は、月、火とも、早い時間の電車🚃でも、
先週より人が多かったです。
そして、顎マスク😷の人、😷してないと同じ
ですよね😢⤵⤵
役に立てずとも、使ってしまえば、使い捨ては
捨てることに…。
無駄遣いのなにものでもない。
マスク😷不足のこの時期に…!


4月下旬に書きかけで… (^^;(^^;(^^;


GWに突入してしまい、
そして、GW最終日😱

昨日、一昨日は夏のように暑かった☀☀😵💦
ですが、特に雷雨ってわけでもなく、
今日は、それほど暑かったわけでもないのに
⚡☔⚡雷が…😱😱😱😱😱

直前まで、雷雨⚡⚡☔の空模様には思えなかった
ですが…(-""-;)
はやく去ってほしいです。


緊急事態宣言は延長されましたね。
キビシイ日々は、まだまだ続きそうです。

自分たちで出来ること➡😷マスクを適切に着けましょう‼



🍀5月も対面での鑑定はお休みさせて頂きます。
m(__)m


どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。